バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

【見逃した人必見!】バンコクの2016年カウントダウンイベント動画がすごい!

2016年バンコク暁の寺アットワルン カウントダウンイベント

暁の寺=ワット・アルンでの2016年カウントダウンイベントの動画が、タイの公式YouTubeチャンネル「Amazing Thailand」で公開されていました。
豪快な花火とワットアルンへのプロジェクションマッピングを同時に楽しめます。
見逃した人も現地で見た人もバンコクの2016年カウントダウンイベントを動画で楽しんでください。


日本の厳かなお寺の鐘がなる新年とは違って、バンコクのカウントダウンイベントは、お寺にプロジェクションマッピングを映しちゃうんですね。
さすが、アメイジングタイということでしょうか。
来年は、ぜひ私も現地へ行ってリアルタイムで紹介したいものです。