バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

タイ国政府観光庁のHPの「タイを潜ろう」のダイビングコンテンツが無駄にすごい!

タイ ダイビング

バンコクのカウントダウンイベントの時に紹介したタイ国政府観光庁のホームページに「タイに潜ろう(DIVING in THAILAND)」というダイビングの宣伝のコンテンツがありますが、これが、FLASHを駆使したコンテンツとなっており、無駄にこったコンテンツになっています。

「タイに潜ろう(DIVING in THAILAND)」
http://www.thailandtravel.or.jp/diving/

※FLASHのコンテンツですので、PCで見ることをお勧めします。(iPhoneでは見れません)



いかがでしょうか、マウスを動かすとそれにつれて、海を模したコンテンツの中にあるウィンドウが上下左右に動きます。

なんとなく美麗なダイビングの動画を期待していたので、斜め上のコンテンツでさすがアメイジングタイだなと思いましたw

タイ国政府観光庁のホームページは、イベントの紹介などいろいろな情報がありますので、リピーターの人もたまのぞいてみることをお勧めします。