バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

【眺め最高】ノースパタヤで静かにすごせるオーシャンビューホテル

パタヤのリピーターの方は、何度かパタヤに訪れるとなるべく静かなホテルに泊まる傾向があるように思います。
今回は、パタヤでも比較的静かなノースパタヤで静かにすごせるオーシャンビューホテルをご紹介します。

ノースパタヤ ホテル


●評価:8.5


パタヤ満員御礼ホテルの中でノースパタヤだけではなく、パタヤビーチでも1番人気を誇るホリデイ イン パタヤ ホテルです。

ホリデー イン パタヤ 外観夜景

ホリデー イン パタヤ プール オーシャンビュー

ホリデー イン パタヤ デラックスルーム オーシャンビュー

ホリデイ イン パタヤ ホテルは、ビーチロードの端にあり、建物も部屋もきれいで、目の前のパタヤビーチも砂浜がけっこうあります。
繁華街から離れているので、ホテルは静かです。
ビーチロードにすぐなので、ソンテウに乗って、どこでもいけるので、利便性も高いです。

旧館の高層階では、眺めもよく、オーシャンビューが楽しめます。
プールからも海が見えて、夕日が沈むさまがとてもきれいに見えます。

新館は、新しいのできれいですが、奥まったところにあるので、隣の建物に邪魔されて、オーシャンビューも半減しています。

オーシャンビューを期待する人は、旧館に泊まりましょう。



●評価:8.2


アマリ オーシャン ホテル パタヤは、オーシャンとついてあるだけあり、オーシャンビューの部屋を数多くそろえています。

アマリオーシャンホテルパタヤの外観

アマリオーシャンホテルパタヤからの眺め

アマリオーシャンホテルパタヤの部屋

5つ星ホテルでは、コストパフォーマンスがよいホテルです。

オーシャンビューの部屋からは、パタヤビーチが一望でき、とてもいい眺めです。

プランによっては、エクゼクティブラウンジが利用でき、軽食やコーヒーなどが振舞われます。
プールも広く、子供ずれの方も問題なくすごせます。

ジュニアスイートのプランがお得です。



●評価:8.4


デュシット タニ ホテル パタヤは、ノースパタヤロードから少し奥に入ったホテルです。
子供連れには、とてもいいホテルです。

デュシット タニ ホテル パタヤの外観

デュシット タニ ホテル パタヤのレストラン

デュシット タニ ホテル パタヤの部屋

このホテルは、ゆったりとした時間が流れるようなとても静かなリゾート感があるホテルです。

ビーチに面していてオーシャンビューのホテルは、目の前に海が広がり、海に沈む夕日がとてもきれいに見えます。

パタヤの喧騒とは一味違った、ゆっくりな時間をすごせるホテルです。