バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

立地抜群!BTSナナ駅すぐの老舗の5つ星ホテル「ザ ランドマーク ホテル バンコク」

ザ ランドマーク ホテル バンコクは、ナナ駅を利用したことあるリピーターの方ならスクンビット通りに1階にオーブンカフェがあるほえtるを1度は見たことあるかと思います。
今回は、そのザ ランドマーク ホテル バンコクをご紹介いたします。

ザ ランドマーク ホテル バンコク (The Landmark Hotel Bangkok)

口コミ評価:8.5
価格:11,000円(税抜)~

ザ ランドマーク ホテル バンコクは、BTSナナ駅にすぐのところにある1階にオープンカフェがある大型の5つ星ホテルです。

立地はよく、BTSナナ駅から徒歩で2分程度です。
5つ星だけあって、施設や設備はかなり整っていて、大体のものは、そろっています。

・ホテル内施設

    24時間セキュリティ
    24時間チェックイン
    24時間対応フロントデスク
    24時間対応ルームサービス
    ATM
    エクスプレスチェックイン/アウト
    エグゼクティブフロア
    エレベーター
    コーヒーショップ
    コンシェルジュ
    セーフティボックス(フロント)
    ドライクリーニング
    バー
    ビジネスセンター
    ファミリールーム
    プールサイドバー
    ヘアサロン
    ランドリーサービス
    ルームサービス
    レストラン
    両替
    会議/パーティー設備
    新聞
    清掃(毎日)
    荷物預かり所
    託児施設
    館内ショップ

・スポーツ/リクリエーション

    サウナ
    スカッシュコート
    スチームルーム
    スパ
    フィットネスセンター
    マッサージ
    屋外プール

部屋は広く、プレミアルームとプレミアムクラブルーム以外のプランは、バスタブもあります。
プレミアムクラブルーム以上のプランでは、エグゼクティブフロアを使用することができます。

大型のホテルには珍しくというと失礼ですが、朝食がおいしいです。
ロビー階の朝食は、和洋中タイとそろっていて、量も申し分ありません。
クラブラウンジでの朝食は洋食しか用意されておりませんが、味はおいしいです。
このみの問題なので、いろいろなものを食べたい人は、ロビー階で、静かにおちついて食べたい人は、クラブラウンジでの朝食にしたほうが良いでしょう。

立地もBTSナナ駅するですので、ナイトライフのナナプラザやテーメーカフェ、ソイカウボーイまで徒歩で10分以内です。
当然、JF無料です。セキュリティーも女性が帰った後は、フロントから確認の電話がきます。
睡眠薬強盗もありましたので、注意したいところです。

スタッフも親切ですので、問題を感じたことは一度もありません。

ザ ランドマーク ホテル バンコクは、5つ星ホテルの割には安く、すべての面でレベルが保たれていますので、ホテル選びではずしたくない人は、選択肢の中に加えるべきホテルです。

the-landmark-hotel-bangkok1

the-landmark-hotel-bangkok3

the-landmark-hotel-bangkok4

the-landmark-hotel-bangkok5

the-landmark-hotel-bangkok6

the-landmark-hotel-bangkok2

the-landmark-hotel-bangkok7

the-landmark-hotel-bangkok8




Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。