バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

スクンビットの大人の隠れ家ホテル マドゥジ ホテル (Maduzi Hotel)

maduzi_hotel1

マドゥジ ホテル (Maduzi Hotel)


口コミ評価 8.8
宿泊料 10,200円~



BTSアソーク近くに隠れ家ホテル、あんな賑やかなところに、そんなのある?それがあるんです。

場所は、BTSアソークから400m、徒歩5分、近くにコンビニもあり便利なのにとても静かです。ホテルはこじんまりしていますが、ホテル全体がセンス良く、お洒落で落ち着ける雰囲気で、客層も女性やセンスの良い方が多いです。部屋は、クラシックで49㎡、170㎝のキングベッドと私の知る限り、スクンビットでこの料金帯では一番広く、ゆったり静かに寛げます。

部屋は白と明るめの木目のベーシックなデザインですが、インテリアはオリエンタルとヨーロピアンが調和した感じで、落ち着きと高級感があり快適です。バスルームも高級ホテル並みの水回り品を使っており、アメニティは女性には嬉しいパンピューリ、広くゴージャスな気分に浸れます。また、ミニバーの中の飲みもはすべて無料です。ホテルのスタッフは、対応がとても親切、丁寧で、アーリチェックイン、レイトチェックアウトにも心良く応じてくれるということで、口コミ評価が非常に高いです。

ホテルの宿泊の際、注意すべきことは、道路側の部屋だと車の音がするそうなので、音に敏感で入眠できない方は、事前に道路側ではない部屋をリクエストしておくと良いかもしれません。

ホテルのレストランの評判も高く、ホテル宿泊者だけではなく、バンコク在住の日本人にも美味しくて有名で、ディナーが1000バーツ前後、ブランチが700バーツ前後でとても美味しいと評判です。特に女性におすすめのBTSアソーク至近の大人の隠れ家的お洒落なブティックホテル、マドゥジ ホテル (Maduzi Hotel)でした。

maduzi_hotel2

maduzi_hotel3

maduzi_hotel4

maduzi_hotel5

maduzi_hotel6

maduzi_hotel7

maduzi_hotel8

maduzi_hotel9

maduzi_hotel10

maduzi_hotel11

maduzi_hotel12

maduzi_hotel13

maduzi_hotel14