バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

泊まらない理由がない!?カオサンで泊まるべき高評価おすすめホテル

バンコクのカオサンは、バックパッカーの聖地と呼ばれていて、ゲストハウスが多く立ち並んでいます。
今回は、カオサンで総合評価が9.0以上の高評価のホテルをご紹介します。

khaosan

ルッグチョッブ ホームステイ



評価:9.1 満員御礼評価:9.3

loogchoob-homestay1

loogchoob-homestay2

loogchoob-homestay3

loogchoob-homestay4

loogchoob-homestay5

ルッグチョッブ ホームステイは、南国風のデザインの静かなホテルです。

カオサンでは珍しくと言っていいかわかりませんが、落ち着いたおしゃれなホテルです。

オーナーがとてもいい人で泊まるときに手作りのマップなどをくれます。初めてカオサンに泊まるととても役立ちます。

高級ホテルを想像するとだめですが、バックパッカーだけではなく、カップルにもおすすめできるホテルです。


Full House Khaosan



評価:9.0 満員御礼評価:9.0

full-house-khaosan1

full-house-khaosan5

full-house-khaosan4

full-house-khaosan3

full-house-khaosan2

Full House Khaosan(フルハウス カオサン)は、全室WIFI無料でドミトリーもあるゲストハウスです。

スタッフが親切でこういうゲストハウスに泊まるとスタッフとのふれあいやほかのお客さんとの交流ができ、とても刺激的な旅行になります。

ここは、友人と一緒に泊まって、他の外国人と触れ合ってみてはいかがでしょうか。