バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

スクンビットのナナ駅至近の2015年にできた新しいホテル ダブル ワン ホテル バイ アスピラ (Double One Hotel by Aspira)

スクンビットのナナ駅至近に2015年にできた新しいホテルがあります。
今回は、ダブル ワン ホテル バイ アスピラを紹介します。

ダブル ワン ホテル バイ アスピラ (Double One Hotel by Aspira)


口コミ評価:7.8
価格4,000円~



ダブル ワン ホテル バイ アスピラは、BTSナナ駅から徒歩3分くらいの好立地で2015年にできたばかりの新しいホテルです。

さすがに新しいホテルだけあって、概観からきれいです。
double-one-hotel-by-aspira1

ただし、部屋は、広くなく、スーペリアで18 m²で、デラックスで22 m²という広さです。
しかし、新しいので、とてもきれいで清潔です。経年劣化を気にする必要がないので、気が楽です。
double-one-hotel-by-aspira6

double-one-hotel-by-aspira3

double-one-hotel-by-aspira4

double-one-hotel-by-aspira7

周辺は、さすがに騒がしいので、昼間は昼寝ができないようです。ただし夜の1時を過ぎると静かになりますので、ナイトライフを楽しむ人は問題ないのではないでしょうか。もちろんJF無料です。

基本的に部屋の中では、禁煙で、喫煙者の方は、バルコニーがある部屋を選んでバルコニーでタバコを吸うという方法で喫煙が可能です。
double-one-hotel-by-aspira8

ナイトライフと楽しむためとちょっと1泊便利なところに泊まるなどの使い方ができるホテルです。

double-one-hotel-by-aspira9

double-one-hotel-by-aspira2





Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。