バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

パタヤで人気のセントラルパタヤ通りにあるオーガスト スイート パタヤ

パタヤのホテルで安定した人気を誇るオーガスト スイート パタヤをご紹介します。

オーガスト スイート パタヤ (August Suites Pattaya)


口コミ評価:8.1
価格:3,500円~



august-suites-pattaya1

オーガスト スイート パタヤは、セントラルパタヤ通りとセカンドロードの交差点近くにある人気のホテルです。
セントラルパタヤ通りソイに入り口はありますが、ホテル自体は、少し奥まったところにあり、静かでセントラルパタヤ通りの喧騒はほとんど気になりません。

ストリートビューより ホテル入り口
august-suites-pattaya2

価格が3,500円程度からなのが魅力ですが、安くても清潔なホテルで日本人でも安心して使うことができます。

ウォーキングストリートからは、若干遠いですが、セントラルパタヤ通りにほぼ面していて、セカンドストリートにも近いのでソンテウでどこに行くにも便利です。

このホテルは、部屋が広いのが魅力のひとつです。スーペリアで40 m²、デラックスだと52 m²もあり、かなり広い部屋を使用できます。
エグゼクティブスイートまで行くと安ければ5,000円代で80 m²の部屋を利用できるので、広さはかなり満足できます。
ベランダもあり快適ですが、景色には期待しないほうが良いでしょう。

august-suites-pattaya2

august-suites-pattaya4

august-suites-pattaya6

august-suites-pattaya5

ホテル周辺は、セントラルパタヤ通りに面しているだけあって、コンビニ・屋台・食堂などが多くあり、飲食には困りません。
口コミに近くのスーパーTOPSが閉店していたとあったので、スーパーに行くには、少しはなれたBigCなどに行かなければダメでしょう。

パタヤリピーターの再訪も多く、リーズナブルな価格の割には、部屋が広く、便利な立地で、ソンテウやレンタルバイクなどを活用できる人にとっては、とても滞在しやすいホテルといえるでしょう。
長期滞在のリピーターにぴったりのホテルです。

august-suites-pattaya7

august-suites-pattaya8

august-suites-pattaya9

august-suites-pattaya10