2013年にリニューアルオープンしたばかりのマンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイントをご紹介します。
ちなみに名前は似てますが、マンダリンオリエンタルホテルバンコクとは、まったく関係ないです。
マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント
マンダリン ホテル マネージド バイ センター ポイント (Mandarin Hotel Managed by Centre Point)は、老舗のマンダリンホテルが2013年に経営をホテルチェーンのセンターポイントホスピタリティに変わって、リニューアルされたホテルです。
2013年にリニューアルされたばかりですので、室内はきれいです。
設備もよく、トイレにはウォシュレットがあります。
立地はよく、MRTサムヤーン駅から徒歩3分、BTSサラデーン駅からは、徒歩12分程度です。
タクシーはすぐ拾えて、老舗ホテルだけあって、名前を言えば、タクシーの運転手さんはすぐわかり、まっすぐ向かってくれます。
タニヤには近く、徒歩で6、7分です。夜中まで飲んでも安心です。
レートの良い両替所もタニヤにタニヤスピリットがありますので、安心です。
リバーサイドにも近く、タクシーで35バーツ程度でつきます。
無料シャトルも出ていてMBKの近くまで行きます。
実は、シーロム方面だけではなく、MBK方面にも近く、ちょっと遠いですが、徒歩で行くことも可能です。
価格は7000円前後ですので、かなりお得で、スタッフもフレンドリーなので、満足できます。
チャトチャックなどのMRTでいけるところ中心の観光だと最高のロケーションで、それ以外でもタクシー移動しやすいので、とても便利です。価格の割にはリニューアルしてあるのできれいで設備も問題ありません。
シーロム方面だけでなく、バンコクで泊まるときには、候補のひとつとなるホテルです。