バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

プーケットのファミリー/カップル向け最高級ホテル

今回は、GWや夏休みに向けてプーケット全域で口コミ評価も高い人気の最高級リゾートホテルをご紹介します。
今回のホテルは、プーケットのビーチや街に観光に行くというよりは、ホテルライフ自体が旅行の目的そのものですので、交通や周囲の利便性は考慮せず、世界的に有名な最高級リゾートホテルを中心に心がとろけるような至福の時間を味わえるホテルをご紹介したいと思います。

シックス センスズ ヤオ ノイ (Six Senses Yao Noi)


口コミ評価 9.4
宿泊料金 84,000円~(日程により倍額以上になります)



プーケットのヤオノイ島にあるHideawayという言葉がぴったりのプライベートで寛げるゴージャスな高級リゾートビラです。ロケーションはプーケットからスピードボートで40分、シックスセンシズヤオノイは奇岩が並ぶ景色が美しい、パンガー湾の入り口にあるヤオノイ島のロマンチックなリゾートです。周囲の環境に配慮しながらコバルトブルーの海に溶け込むように作られた開放的なプールビラで、ホテル内での様々な健康的なアクティブティやカヤック、アイランドホッピングなどで、身体も精神も穏やかに寛ぐことができる大人のリゾートです。

部屋はプールヴィラでなんと154㎡とかなり広く、ダブルベッド、プライベートプール付きでガーデンビューで、84,000円~ですが、宿泊料は日程によって2倍になったり、2倍になったりしますので、ホテルの日程を決めてから全体の旅程を決めたほうが良いでしょう。デラックスオーシャンビューは、料金は2~3倍になります。広さはそれ程変わりませんが、眺めと、インテリア、プールなどのデザインが違ってきます。どの部屋も開放感があって、居ながらにして島の自然を感じることができ、高級リゾートと言っても所謂欧米系のリーディング高級リゾートホテルの仰々しいおもてなしではなく、さりげない優しさ、気遣いを感じる日本人には合ったおもてなしかもしれません。すべてのプランに朝食は含まれて居ますが、ホテル内のタイ料理は格別な味と評判です。

シックスセンスは、お客さんが、芯からリラックスできる心配りと演出が完璧で、評価が高く、特に、スタッフの温かい笑顔と誠実さ、丁寧さに定評があります。

ホテルには、アイランドホッピング&シュノーケリング、カヤッキング、ヨガクラス、タイ料理教室など、中には無料のイベントもたくさんあり、滞在中も暇をもてあますことはありません。このホテルに滞在すること自体でリゾートのすべてを満喫できる、そんな大人のプライベートリゾートがシックス センスズ ヤオ ノイ (Six Senses Yao Noi)です。満員御礼が、カップル、ファミリー、大人の女性同士のご旅行に、超おすすめのプーケットの究極の高級リゾートビラです。

six-senses-yao-noi1

six-senses-yao-noi2

six-senses-yao-noi3

six-senses-yao-noi4

six-senses-yao-noi5

six-senses-yao-noi6

six-senses-yao-noi7

six-senses-yao-noi8

six-senses-yao-noi9

six-senses-yao-noi10