バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

S スクンビット スイーツ ホテルの面白PV BTSアソーク直結 全館禁煙のスクンビットのホテル

何度かこのブログでも紹介しているS スクンビット スイーツ ホテルですが、現地で宿泊してみると面白いPVが流れているので、紹介します。

s-sukhumvit-suites-hote1

S スクンビット スイーツ ホテル (S Sukhumvit Suites Hotel)

S スクンビット スイーツ ホテルの紹介は、前の記事で詳しく説明していますので、そちらも参考にしてください。


S スクンビット スイーツ ホテルは、部屋は、狭いのですが、比較的新しく、おしゃれな雰囲気でスタッフが親切なので、気に入って、何度か宿泊しています。
今回宿泊してみて、部屋に入ったときに流れてくるホテルのPVがなかなかいい雰囲気だったので、紹介します。
画像は、テレビに映っているPVを携帯で撮影したものですので、見づらいものもありますがご容赦ください。

まずは、音楽と共にホテルの外観などの映像が流れてきます。
s_sukhumvit_suites_hotel1

ホテルの部屋が映し出されてきます。
s_sukhumvit_suites_hotel2

白人の女性が起きだします。
s_sukhumvit_suites_hotel3

s_sukhumvit_suites_hotel4

なぜか車をレンタルするような場面に
s_sukhumvit_suites_hotel5

どうしてこの白人モデルも服装がこれなのか謎です
s_sukhumvit_suites_hotel6

イメージ的なものを追及してこうなったのでしょうか
s_sukhumvit_suites_hotel7

おしゃれな感じのイメージを追及して上記のようになったと思われますが、モデルさんの服装など、突っ込みどころ満載のPVでした。
普段なら流して、気にしないのですが、よく見たらけっこう面白いというものですね。

S スクンビット スイーツ ホテルは、自動開閉カーテンでリモコンがあります。
さらに照明が7色にかわるリモコンもあります。

左から、TV、カーテン、照明のリモコンです。
S__2547806

部屋が狭い、アメニティが必要最低限など、ゆったりとした部屋でのんびりしたい人には向きませんが、BTSアソーク駅直結で全館禁煙、スタッフが親切で、おしゃれな雰囲気を持っているS スクンビット スイーツ ホテルは、一人旅には、最適なホテルです。

GWもまだ予約できますね。普段から比べるとけっこう高くなっています。

29日 7,566円
30日 8,407円
1日 満室
2日 9,218円
3日 5,682円
4日 7,895円
5日 5,511円
6日 8,691円
7日 8,157円

上記の値段は、1泊1名の値段で、25日午前中調べた価格です。
泊まりたい人は、早めに押さえておきたいですね。


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。