バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

コスパとセンスが良いプロンポンのサービスアパートメント ブレス レジデンス (Bless Residence)

今回は、2016年1月の予約ランキング10位のプレスレジデンスを紹介します。

ブレス レジデンス (Bless Residence)


口コミ評価:8.0
価格:6,000円~



ブレス レジデンスは、BTSプロンポン駅から徒歩5分程度でアソーク寄りのソイ33の奥にあります。

ブレス レジデンスは、リーズナブルな価格で薬6,000円前後(税抜)から宿泊でき、その割に部屋が広いので、かなり快適過ごすことができます。部屋の広さは、スーペリアで48 m²ですので、十分どころではなく広く、同じ価格帯では、約1.5倍くらいの広さです。
2014年にリフォームしているのでかなりきれいで、ハイセンスな内装になっています。
bless-residence2

サービスアパートメントなので、キッチンや電子レンジが付いています。ただし鍋類などの料理器具はないようですので、ブレス レジデンスの設備で凝った料理はできないでしょう。
bless-residence6

バスタブとシャワーも別になっており、日本時には快適なバスタイムになるになるのではないでしょうか。
コンドミニアムを一棟買い取ってサービスアパートメントにしたようで、部屋によって、若干設備が違うようです。
口コミでは、ウォシュレットのついている部屋とついてない部屋があるようです。気になる場合は、チェックイン後に部屋を移動できないか確認してみるといいでしょう。
bless-residence4

ブレス レジデンスがあるソイ33は、かなりにぎやかな通りです。
マッサージ屋さんや日本料理店や飲食店などが多く並んでいて、コンビニもあり、ブレス レジデンスで大体の用事は済んでしまうのではないかというほど便利です。
プロンポン駅のすぐそばのエンポリアムのフードコートなども選択肢になりますので、飲食で困ることはないではないでしょうか。
bless-residence7

屋上にプールもあり、清潔で日当たりも良く、泳ぐことものんびり日向ぼっこすることもできます。
bless-residence1

ナイトライフでも便利で、アソークのソイカウボーイ、ナナプラザまでもBTSで1、2駅ですし、ソイ33近辺にもマッサージ店が多くあります。さらにJF無料です。

とにかく部屋が広くリビングとベッドルームが分かれているので、家族4人でも問題なく使えますし、仲間同士で宴会するときなども5,6人なら余裕でできますので、家族連れから、カップル、グループでの旅行までおすすめできるサービスアパートメントです。

bless-residence8

bless-residence9

bless-residence10

bless-residence11

bless-residence12

bless-residence13


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。