バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

BTSプロンポン駅に激近・激安2,000円代のホテル「ナントラ スクンビット 39 ホテル」

今回は、BTSプロンポン駅からすぐにある、激安ホテルの代表ナントラ スクンビット 39 ホテルをご紹介いたします。

ナントラ スクンビット 39 ホテル (Nantra Sukhumvit 39 Hotel)


口コミ評価:6.8
価格:2,000円~(税抜)



ナントラ スクンビット 39 ホテルは、BTSプロンポン駅から歩いて5分かかるかかからないかという好立地のホテルです。人気のあるホテルでバンコク満員ホテルの歴代TOP20に入っています。

このホテルは、『好立地+激安』につきます。

まず、好立地ですが、プロンポン駅からすぐというのは当たり前として、エンポリウム近く、すぐ近くにコンビニ、さらにワットポーのマッサージ屋、隣のバーは、従業員の女性が日本語を話せる、日本食の飲食店多数など、日本人向けととしては、抜群の立地に立っています。
BTSすぐなので、観光やバンコク市内の移動も問題なく、アクティブに動く方には、とてもおすすめです。

しかもエコノミー朝食付が、季節によっては、2,100円(税抜)を切る価格で提供されていることもしばしばです。
コストパフォーマンスは、かなりいいです。

しかしその反面、ホテルが古く、部屋が狭いです。先ほどのエコノミーは15 m²です。
そして、アメニティも期待してはいけません。バスタオルも穴が開いている場合があります。

しかも口コミでは、。隣のビルの工事の音が、部屋によってはうるさく聞こえてきます。

他の特徴は、JF無料、駐車場無料、バスタブなし、喫煙所あり、無料WIFIの速度はまあまあといったところです。
車を駐車したくて安いプロンポンのホテルを探している人は、おすすめです。

ナントラ スクンビット 39 ホテルは、昼間は、観光やビジネスなどにアクティブに動き回っていて、ホテルは寝るだけに近く、食事やナイトライフは、ホテルの近くで済ませたい人にお勧めのホテルです。
逆に部屋でのんびりしたい人は避けた方がいいでしょう。



nantra-sukhumvit-39-hotel1

nantra-sukhumvit-39-hotel2

nantra-sukhumvit-39-hotel3

nantra-sukhumvit-39-hotel4

nantra-sukhumvit-39-hotel5

nantra-sukhumvit-39-hotel6




Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。