バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

空港アクセス最高の女性におすすめゲストハウス リンクコーナーホステル

リンクコーナーホステル (Linkcorner Hostel)


口コミ評価 8.0
宿泊料金 900円~
プライベートルーム宿泊料金 2500円~



リンクコーナーホステル (Linkcorner Hostel)は、女性におすすめのエアポートリンク ラチャプラロップ駅徒歩2分の綺麗で快適なゲストハウスです。場所は、エアポートリンク ラチャプロップ駅から見えるほど近く、空港へのアクセスは高く、深夜便でついた場合の1泊目や最終日が深夜便帰国の場合に荷物置き場&寛ぎスペースとしても便利でしょう。女性専用のドミトリーもあるので、女性のバックパッカーには特におすすめです。

場所は、プラトゥーナムまでは徒歩10分ほどで、チットロムまではさらに10分ほどで利便性がよく、通り道にも色々なお店があるのであきません。

スタッフの対応は非常によく、親切、食堂のスタッフたちも、いつも笑顔で対応してくれます。荷物もチェックアウト後も預かってくれますので、バックパッカーには嬉しいですね。

部屋は、ドミトリーは清潔で20㎡、男女共用の他、女性専用もあります。とても清潔で、快適、ただ、やはり共同生活なのでマナーの悪い人もいるので、イヤーキャップは持っていったほうがいいでしょう。ドミトリーは900円からと激安で、プライベートルームも2500円~です。

女性に特におすすめの空港にアクセスの良い綺麗で快適なゲストハウスです。

linkcorner-hostel1

linkcorner-hostel2

linkcorner-hostel3

linkcorner-hostel4

linkcorner-hostel5

linkcorner-hostel6

linkcorner-hostel7

linkcorner-hostel8

linkcorner-hostel9