バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

KLMオランダ航空のほんわかするサービス

オランダのフラッグ・キャリアであるKLMオランダ航空
9281141624_1a487710a6_z
photo by flickr

以前、搭乗客の「忘れ物」対応をワンちゃんが担当し始めたという動画ニュースで話題になりました。
(※以下動画は、後に宣伝目的で作られたもので実施していないサービスということがわかり物議を醸した。)

そんなお騒がせのKLMオランダ航空が、心がほんわかする「Cover Greetings」サービスを開始!
サービスの内容は、座席シートに、お別れした人からのメッセージが書かれた紙が張り付けられているというもの。
先ほどお別れした大切な人からのサプライズメッセージ!
KLMオランダ航空のスタッフが急いでメッセージを取りに行き、座席まで届けてくれるようですが、とても素敵な試みです♪

動画を見てるだけで感動するKLMオランダ航空の粋なサービス。ハッピーな旅立ちができそうです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。