バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

BTSナナ駅徒歩5分以内の格安JFフリーホテル

今回は、BTSナナ駅から徒歩5分以内で行ける格安のホテルを紹介します。
JFフリーでナイトライフを楽しめるホテルです。予約実績上位のホテルをご紹介します。

nanastation

マジェスティック スイート ホテル (Majestic Suite Hotel)


評価:8.1 満員御礼評価:8.3



何度かご紹介しておりますマジェスティック スイート ホテルは、BTSナナ駅から徒歩で4分程度でナナプラザからは、徒歩で1分という好立地です。
セブンイレブンも徒歩で1分程度にあり、非常に便利です。

価格は4000円~くらいでJFフリーです。

部屋も適度な広さ、清潔、バスタブありと観光やナイトライフにアクティブに動く人には十分な施設です。

さらに新しくウォシュレットが付いたという情報があり、私が宿泊した4年ほど前はなかったと思いますので、うれしい情報です。
やはり日本人は、タイでよくあるホースのような洗浄装置より通常のウォシュレットの方が断然使いやすいと思います。

さすがにホテルの裏がナナプラザなので騒音が聞こえますので、部屋を予約するときは、5階以上のスクンビット通り側の部屋を取れれば、その方が静かに過ごせます。
私が止まったのは6階のスクンビット通り側の部屋でしたので、騒音などは全く気にならなく熟睡できました。

リピーター多数ですぐ予約が取れなくなってしまいますので、早めに予約することをお勧めいたします。

majestic-suite-hotel1

majestic-suite-hotel3

majestic-suite-hotel2





ベスト コンフォート バンコク ホテル (Best Comfort Bangkok Hotel)


評価:7.0 満員御礼評価:7.5



こちらも予約実績上位常連のベスト コンフォート バンコク ホテルは、BTSナナ駅徒歩5分でBTSアソーク駅にも徒歩5分程度で行けるとても便利な立地のホテルです。

ソイから少し入ったところにあるので静かな環境なのがとても気に入ってます。

部屋も広く清潔で、3000円代で泊まれるホテルの中では立地や設備を含めてトップクラスだと思われます。
このホテルもできれば高層階の方が眺めもあり、過ごしやすいです。

屋上にプールもあり、小さいですが、プールわきでのんびりすることが可能です。

ナナプラザ、ソイカウボーイの両方に徒歩で行けるナイトライフも充実したホテルですので、バンコク宿泊の際の定宿探しの候補に入れてほしいホテルです。

best-comfort-bangkok-hotel1

best-comfort-bangkok-hotel3

best-comfort-bangkok-hotel2

best-comfort-bangkok-hotel4


タイ語になってますがベストコンフォートホテルです。



アトラス バンコク ホテル (Atlas Bangkok Hotel)


口コミ評価 7.0 満員御礼評価:7.5



前に個別で紹介しているアトラス バンコク ホテルです。BTSナナ駅徒歩1分でほぼ降りてすぐにホテルがあります。
とにかくどこに行くにも便利でナナプラザ、ソイカウボーイ、テーメーカフェなど主要ナイトスポットに徒歩で10分以内です。

ホテル名が変わっていて、旧ホテル名は、ワールド インです。

とにかく便利なので、観光、ナイトライフともにおすすめです。

詳しくは前回の記事をご覧ください。

atlas-bangkok-hotel1

atlas-bangkok-hotel4

atlas-bangkok-hotel2

atlas-bangkok-hotel3


アトラス バンコク ホテルの地図(地図の表示名は、旧ホテル名のWorld Innになっている)



BTSナナ駅徒歩5分JFフリーホテルまとめ

BTSナナ駅やアソーク駅の周辺には、たくさんのホテルがありますが、リピーターの人に人気なホテルは、価格が安いが、そのありに部屋が広く清潔なホテルです。
設備や建物が古いホテルは、価格が安い傾向にあるので、ねらい目です。

いろいろなホテルに泊まってみて、自分に合うホテルを見つけるのも楽しいと思います。


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。