バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

バンコク シーロムのバスタブがあるおすすめホテル3選

今回は、けっこうこだわっている人もいるバスタブがあるホテルのシーロムでのおすすめホテルを3つ紹介します。

ザ タワナ バンコク ホテル (Tawana Bangkok Hotel)


口コミ評価:7.9
価格:5,800円~



ザ タワナ バンコク ホテルは、バンコク満員御礼ホテルでシーロム地区の人気NO.1のホテルです。

基本的にすべての部屋にバスタブがあります。

BTSサラデーン駅とMRTサムヤーン駅kぁら徒歩6分程度の便利な位置にあり、ナイトスポットのタニヤにも近いです。
周辺には、日本食の飲食店やマッサージなど多種多用な店がありますのでホテルの周辺で用事が済んでしまいます。

価格が安い割には、部屋が広めで、スタッフも親切ですので、快適に滞在することが可能です。

詳しくは以下の記事を参考にしてください。
ザ タワナ バンコク ホテル シーロムの総合コストパフォーマンスNO.1ホテル

tawana-bangkok-hotel1

tawana-bangkok-hotel3

tawana-bangkok-hotel2

フラマ シーロム バンコク (Furama Silom Hotel Bangkok)


口コミ評価:7.9
価格:6,500円~



フラマ シーロム バンコクは、BTSチョンノシー駅から徒歩で10分前後位置にあるホテルです。

デラックス以上のプラン院はバスタブが付いています。スーペリアにバスタブがあるかは、確認できませんでした。
施設が若干古いのでバスタブもそれ相応に古いところがありますが、使用には問題ないと思います。

BTS駅から若干遠いのでタクシー移動がよいと思います。シーロム通りに面していますので、タクシーは利用しやすいです。
ただし夕方は渋滞しやすいので、時間帯を分けて利用しましょう。

周辺には、コンビニはありませんが、マッサージ屋が歩いてすぐにあるので、利用している人が多いです。

中国の団体客が入っている場合がありますが、高層階に泊まることを指定して、朝食の時間をずらせば、あまり気にならないようです。

フラマ シーロム バンコク (Furama Silom Hotel Bangkok)は、スタッフの対応がとても良いので、スタッフの質を気にする方は、こちらのホテルをお勧めします。

furama-silom-hotel-bangkok1

furama-silom-hotel-bangkok6

furama-silom-hotel-bangkok2

furama-silom-hotel-bangkok3

furama-silom-hotel-bangkok4

furama-silom-hotel-bangkok5

シリ サトーン ホテル (Siri Sathorn Hotel)


口コミ評価:8.5
価格:7,000円~



シリ サトーン ホテル (Siri Sathorn Hotel)は、BTSサラデーン駅から徒歩で13分程度でMRTルンピニ駅まで10分程度に位置するホテルです。

バスタブは、1ベッドルームスイーツのプランにはありませんが、ジュニアスイーツやほかのプランには、ついています。

すべてにおいて高レベルでバランスが取れているホテルで、料金、朝食、部屋の大きさ、スタッフの対応などすべてが満足できます。

部屋は、ジュニアスイートで55 m²ありますので、広すぎるくらいです。
清潔で綺麗、さらにデザインのOKなので、快適に滞在できるホテルです。

多くの方がリピートしているホテルですので、それだけでホテルが魅力的だということがわかるのではないでしょうか。

タニヤやパッポンからは、徒歩で15分以上かかるので、ちょっと遠いので、そこをもとめる人は、もっと近くのホテルに選ぶべきでしょう。

シリ サトーン ホテル (Siri Sathorn Hotel)は、すべてにおいて高レベルですので、カップルやグループ旅行の人数が多い場合には特におすすめしたいと思います。

siri-sathorn-hotel1

siri-sathorn-hotel2

siri-sathorn-hotel3

siri-sathorn-hotel4

siri-sathorn-hotel5

siri-sathorn-hotel6

siri-sathorn-hotel7

siri-sathorn-hotel8