バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

バンコクホテルの割引情報がわかる!50%割引以上のホテルを厳選して検索できる

バンコクのホテルは、日ごとの予約状況でも価格が変わっていきます。
今回は、普段は、バンコク満員御礼ホテルの会員しか見ることができない割引ページをご紹介します。

バンコクホテル割引情報

会員登録しなければ見れないページを期間限定で公開します。

・バンコクのお得なホテル情報

http://bangkokhotelranking.com/fb_lp.php

上記のページは、ホテルごとに割引率が高いプランが表示されます。
なので、一番安いプランとは限らず、たとえば、スイートルームが80%割引で3万円、デラックスが50%割引で1万円だと、80%割引のスイートルームの3万円が表示されてしまいます。
逆に言えば、表示されているものより安い部屋のプランがある可能性がありますので、とりあえず、日付で検索して出てきた気になったホテルを直接みるとお得なプランが見つかるかもしれません。

このページに出てくるホテルは、割引率が高いプランがあるホテルですので、検索した日付では、お得なホテルです。
他のプランも割引されていると思いますので、気になっているホテルがあれば、即チェックしてください。

ちなみに来週いっぱい2月14日までは、中国の大型連休とぶつかるので、15日以降のホテル予約をお勧めいたします。
このページに出てくるホテルは、連休中もぼった値段を出していない優良ホテルですので、みなさん一度はのぞいてみてください。