バンコクリピーターが教えたくない旅ネタブログ

タイ・バンコク渡航歴30回以上のリピーターが送る教えたくないタイ旅行のネタを書いていくブログです。タイのバンコクを中心に地方の記事やタイ旅行に役立つ小ネタや常識・ホテル情報などをどしどし書いていきます。

【激安】1,000円台!ラチャダーの長期滞在向けホテル「バンコク 68 ホテル」

今回は、激安で泊まれる長期滞在時に財布にやさしいバンコク 68 ホテルご紹介します。

バンコク 68 ホテル(Bangkok 68 Hotel)


口コミ評価:7.1
価格:1,500円~



バンコク 68 ホテル(Bangkok 68 Hotel)は、MRTスティサン駅から徒歩で15分程度の立地のホテルです。
MRTの駅からは歩きますが、ホテルの前にバイタクがいますので、MRTスティサン駅までは、20バーツ程度で行けます。
バス停が近くにありますので、バスを使えるリピーターの方は、問題ないと思われます。

このホテルは、ゲストハウスが豪華になったと思えば、わかりやすいと思います。
壁が打ちっぱなしのコンクリートで合う人と合わない人がいると思います。

しかし、料金が激安です!

シングルエコノミー(17 m²)で1,500円台から、スタンダードダブル(22 m²)で1,800円台から、一番高いスーペリアトリプル(48 m²)で3,000円台です。

2013年にできたので、新しくきれいです。
コンクリート打ちっぱなしのため汚れて見えますが、掃除も行き届いていて、清潔です。
シャワーが弱めですが、この値段なら、許せるでしょう。

広くはないですが、プールもあり、1階には24時間営業のレストランがあります。

周辺には、コンビニやマックバリューがあるので、日常の買い物には事欠きません。

1人旅の長期滞在や3人でのトリプルルーム使用の短期滞在など、宿泊費を節約したいが、ゲストハウスのドミトリーはいやだという人にお勧めなホテルです。

bangkok-68-hotel1

bangkok-68-hotel2

bangkok-68-hotel3

bangkok-68-hotel7

bangkok-68-hotel6

bangkok-68-hotel4

bangkok-68-hotel5